2023年春


2023年春
皆様こんにちは、節分も明けていよいよ2023年本格スタートです。昨年はカラーヒーリングインテリアを様々な形で広めて参りました。
一般の方々に1時間程のセミナーを開催したり、プロ向けに勉強会を開いたり、カラーヒーリングインテリア相談会も開催いたしました。(東邦ガス様とのコラボ)
ここ数年グレー、ブラックのインテリア要望は非常に高いのを肌で感じます。そのような部屋にも観葉植物、アート、様々な色が入るインテリアになればバランスが良い空間になります。
しかし、自然界には沢山の動物、植物が共存してバランスを図っているように、空間にも色々なエネルギーをもつ各色がバランスよくコーディネートされた空間で過ごす事は、
心身共に自分らしく癒しのある部屋になります。多くの方々にとっては自宅が一番のセラピーな場所に違いありません。
私自身幼い頃から色々な色のファッションを手軽な形で楽しんでました。その時々の気持ち体調に寄り添ってくれる色達があり元気をもらいました。
衣食住の住空間には健康に過ごす為のヒント可能性が溢れています。今年もインテリアを通じその方にふさわしいカラーコーディネート部屋を提案したいと思います。
まだまだ色は占い?と思われているだけの場合も多いのです。色は身近でありながら最大の個性、癒し、気づきが得られることを伝え続けて参りたいと思う今日この頃です。

関連記事

PAGE TOP