ピンクの作品

ピンクに惹かれて、励まされている
今日この頃です。
そんなピンクの作品を皆様と今日はシェア。
目を閉じて、ピンクの柔らかな空気に
優しく抱かれてみましょう。
アンチエイジングは勿論。
安心感、幸せ感。感じませんか?
ピンク色は
赤にホワイトを混ぜてできますよね。
赤の力強い実行力あるエネルギーが
白の神性な光のような【平等で利己的ではない】優しさがプラスされ、寛大なイメージを感じます。
まるで、母の愛みたいな。
頼りになり、でも優しい、頼もしくもあり、時にキュートで可愛いお母さん。
私の母はキュートでは無い?笑笑。
のですが、
心の優しい人で、色で例えると、
ピンクか、働き者の茶色かなあ。
いつもいつもありがとう。お母さん🥲
リビングのピンクのアートと
人の優しさを有難く感じる今日この頃です。
。。少しお疲れ気味かもですね😅

関連記事

PAGE TOP