オートクチュールなヒーリングキッチン

皆様こんにちは、カラーヒーリングをインテリアデザインするwakakoです。

今日は、キッチンプランのご紹介です。トラディショナルベースのモダンスタイルキッチンです。

人気のアイランドキッチンです。 アイランドキッチンは収納もポイント。全てオープンになる為、計画が重要ですよ・・

お住まいになるお客様と私との共同作業の仕事になります。家電などの調査から始まり、収まり、デザイン、カラーと沢山の打ち合わせを重ねて

お客様らしい、個性あるキッチンに完成致します。

私は、イメージカラーを具体的にオートクチュールデザイン化致します。ご希望色が無い場合でも大丈夫です。こちらからご提案しますよ。

この素敵なキッチンは、お客様のご希望イメージカラーを基にカラーをご提案いたしました。

ベースキャビネットカラー、吊り戸のカラーのセレクト、そして、勿論、使い勝手も満たすキッチンに仕上がりました。

家電は左手奥にさり気なく収まるのです。(みえますか?白いトールキャビネットが・・)

キッチンで使用いたしました、カラーのポジティヴなヒーリングをご紹介しますね。

ベースの青のキーワード:コミニュケーションそして、リラックス。

コミュニケーションとは、自分を信頼し、自分の言葉の力を使い、相手との信頼関係を築いていく。です。

会話しながら、アイランドキッチンでクッキング。いいですね。・・そして、青は時間の経過もゆったりと感じます。

忙しい方もここに立つと、気持ちも落ち着くのではないでしょうか。

更に、この青は、落ち着いた印象を与えますので、高級感あるイメージにもなります。

吊戸はホワイトでツートンカラーです。クリアーで伸び伸びとした、クリーンな印象も与えられます。

その効果もあり、リビングからの眺めは、吊り戸の白効果で抜け感ある印象が出せました。

天井の下がりを利用し、間接照明で温かな印象を加える事にも致しました。

お料理が好きな方、そうでない方も、ご自身の心地よい色を加えながら、

見て美しく、使い勝手も良いキッチンにしませんか。

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP